FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

好きなんだ   7


 ガックリと肩を落として帰宅したジニョンとシヌゥとサンドゥル

ゴ「お帰り~♪どうだ・・・・って聞くまでも無いね・・・・」

サ「働いてないって・・・・」
バ「と言うことは・・・・グワンさんはなんでそんなウソを言ったんだろ?
 家を知られたくないんだったら、違う家に入って隠れたら良かったでしょ?」
シ「考えられるのは・・・・あそこで誰かと待ち合わせしていた?もしくはあのファミレスの近くに住んでるか・・・・」
ジ「あのファミレスの近くには住んでないと思う・・・・コンビニまで自転車で30分くらい掛かるって言ってたから」
サ「それがウソじゃないとすると・・・あそこで待ち合わせしていたって事じゃない?」

ゴ「・・・・・・あっ!思い出した!
 グワンさんに似た人だと思うけど、怪しいビルからいつも違う人と出てくるんだよね・・・その人」
バ「それって・・・・・そうだね?きっと違う人だよ・・・うん!」


「「「「・・・・・・・・・・・・」」」」


サ「ねぇ?コンビニに行けば住所わかるんじゃない?」
シ「そう簡単には教えてくれないだろう?」
サ「そこは借りたものが有るとか言えば良いんじゃない?」
ゴ「さっきはシヌゥひょんとサンドゥルひょんが行ったから今度は僕達が行ってくるよ!」


そう言うとさっさと部屋に消えていって
出てきた2人はそこいらのお兄ちゃんだ、ちょっと一般の人と違う空気は醸し出してはいるが・・・・





■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □





コンビニに行ったゴンチャンとバロが帰って来た


サ「住所聞けた?」
バ「聞けたけど・・・・こんな所に住んでないと思うって店の店員が言ってた」
ゴ「ちなみに店も辞めてたよ・・・・就職先が決まったんだって」

シ「おれがこの住所に行ってくるよ
 ジニョンはさっさと仕事を終わらせた方が良いんじゃないか?せめて作詞位は・・・
 いい歌詞が書けんじゃないか?今なら」
ジ「・・・・・・・・わかったよ」


そう言って自分達の部屋にこもってしまった・・・・
みんな一様に辛そうな顔でため息を付いた


バ「あっそうだ!明日コンビニの給料日なんだって、あそこの店給料手渡しだから“取りに来るんじゃないか”って教えてくれたよ」
サ「それじゃ・・・その住所に居るかシヌゥひょんが調べたら、どうするか決めようよ?」


シ「そんじゃ、行ってくるよ」
ゴ「僕も行く♪」


サ・バ「「いってらっしゃ~い・・・・」」


バ「あの2人ほんと仲良いよな?・・・・ハァ~・・・オレ洗濯機回してくる・・・・」
サ「オレは掃除だな・・・・っていうか、絶対ゴンチャンは掃除から逃げたと思うけど」


2人が出ていくと、それぞれため息と共に掃除と洗濯に




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o




シヌゥとゴンチャンが住所の書かれた紙を手にバスを降り、キョロキョロしながら手を繋ぎ街を歩いていた

雑居ビルが建ち並ぶいっかく、こんな所に確かに住む人は少ないだろう
事務所兼自宅ならわかるが・・・・


瑞草区*****○×△ビル302号室


紙に書かれた住所の場所に立つと、ひときわ古い雑居ビル
中に入り住んでるとされる3階へと階段を昇る



シ「302・・・・・ここだよ、住んでるといいけど・・・・」


そう言ってドアを叩くが留守なのかシーンと静まりかえっていた


ゴ「また来よう?家が存在しただけでも僕達には一歩前進だよ」
シ「・・・・そうだな?家が有っただけマシだもんな」



階段に向かおうとした2人
その時スーッとドアが少しだけ開いた、ドアが開いたのに気付いた2人はドアを掴み
中から出てきたおもいっきり寝癖の付いたイケメンはビクッとしながらもジロジロと見ている


シ「ソ・グワンさんの家ですよね?」
「・・・・・・グワンなら確かに住んでるけど・・・今日は帰り遅いよ?」
ゴ「わかりました、また来ます。あの僕らが来たことグワンさんには内緒にしてくれますか?ビックリさせたいので♪」
「・・・・・よくわかんないけど、グワンに訪問者は居なかったって事で良いんでしょ?」
シ「ありがとうございます。それでは失礼します」


言い終わると共にガチャンと閉められたドア
苦笑いの2人は階段を降り家へと帰っていった


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト




  1. ジニョン×グワン
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Re: タイトルなし

  1. 2012/10/12(金) 03:04:40 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]

どなきっちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

きっとゴンチャンが見掛けたのはグワンくんかと・・・・
みんなもなんとなくそうなんでは?とは思っているだろうけど・・・
ジニョンの手前そこには触れられないよね・・・

唯一のB型のバロでさえ、言っちゃダメだと気付いたくらいだからね

シヌゥとゴンチャン?まだ付き合ってはいないと思うよ?
ただ、告白して無いってだけで相思相愛だから端目からは付き合っている様に見える事もしばしば(笑)

この2人公然イチャコラ率が高くて、ほんとに付き合ってるんじゃないかと思うよ(笑)

グワンくんの家から出てきたイケメン?
彼については明日わかるよ♪さっき書き上げたから!←


正信の髪見たのね?「可愛い正信」なのね・・・・
オイラは生ジョンシンを初めて見たのが“Where You Are”のリリイベだったんだけど、あまりにくじ運の無さに双眼鏡だったからちゃんとヘドバン見れなかったから今度こそはと願ってただけに・・・・
と言っても私は連れていって貰う立場だから自分の席が何処なのか知らないけど・・・


どなきっちゃん、OKだよ♪メッセ待ってるね?
明日も仕事だから返事は遅くなるけど((o(^∇^)o))

  1. 2012/10/12(金) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
ゴンチャンが会ったのはグワン君なんだろうけど。ジニョンには言っちゃいけないって思ってわざと「似た人」って言ったんだよね。バロも、皆もその言葉の意味が薄々分かって。辛いよね。

シヌゥとゴンチャンがお付き合いしてるのっ!?と言う事は、シヌゥがジニョンに最初に「早く告れ」って言われてたのはゴンチャンに告れって事だったのね!確かにゴンチャンかわいいもんねえ。シヌゥ、やるなあ、お主(笑)

グワン君が住んでるって言う住所から出て来たイケメンって誰!?
誰かと一緒に住んでるって事?それともただ泊まってただけ?気になるわ〜。


大阪!見て来たわ、正信さまの髪!(笑)
「女神・ジョンシン」のはずがあああ!!「可愛い正信くん」になってて驚いたのなんのって!
あんちゃんは長い髪が好きかい?どなきちは似合ってたと思うよ〜。どっちかって言うと今の方が好きなくらい。まあ、髪なびかせてのヘドバンが見られないのは寂しいけどね〜。

あんちゃん、ネタバレOK?NG?
大阪のライブ、お話したいんだけどメッセしてもいい?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.