FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

好きなんだ   5

「はぁ~・・・・・・大丈夫です。うちのメンバーなんで」
「メンバー?・・・・・・・」
「はい、俺達B1A4の・・・・」


えっ?・・・・・ジニョンさんって芸能人なの?
あまりテレビを観ない僕だけど、B1A4は名前だけは知っていた・・・

どうしようΣ(T▽T;)やっぱり明後日はやめた方が良いかも・・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o




あれ?グワンさん、外のメンバーの事言ったら驚いてる?・・・・

もしかして・・・・今知った?しかも何か考え込んでる様な気がする
連絡くれるよね?・・・・なんだか心配になってきた(/´△`\)


「あのっ・・・・明後日楽しみにしてますね?連絡待ってますから・・・・」
「えっ?あっはい・・・・でも・・・・・
 たぶんジニョンさんに迷惑が掛かるかと思うから、僕と出掛けるのはやめた方が・・・・」
「なんでそういう事言うんですか?」
「だって・・・・僕こんな顔だし・・・・変な噂も立てられるかも知れないじゃないですか・・・・」
「グワンさんは自分の顔嫌いですか?俺はグワンさんが好きですよ?
 やましい事をしてるんじゃないんですから、俺は何を言われても構わないです」
「べ、別に僕だって、自分の顔嫌いじゃないけど・・・・
 わかりました、とりあえず後でアドレス送りますね?

きっとメンバーの方心配して来たんじゃないですか?結構いい時間ですから帰って寝た方が良いですよ?
 ジニョンさんだけでなく、メンバーの方達まで寝不足にするんですか?」
「・・・・・グワンさんは優しいですね?わかりました、帰ります。連絡ちゃんとくださいね」

そう言うと、手を振り外のメンバーと共に家に帰った
メンバー達は俺の浮かない顔に自分達のせいなのではとチラチラと俺を見ているが無言で、そのまま自分達のベットに入った


俺もベットに入りケータイを持ったまま寝てしまい、朝方のメールで目を覚ました

『人には知られたくない事だって有ると思うんです。僕を好きだって言ってくれてありがとうございます・・・・
 僕は汚れた人間です。ジニョンさんに見えてる僕は偽りの綺麗に見せてるだけなんです、僕の事を忘れてほんとの綺麗な人を探してください
 僕はジニョンさんと仲良くなれて嬉しかったです・・・・やっぱり明後日は行かれません
 グワンより』


メールをくれて嬉しくてウキウキしながら読んでいたが、あまりの内容に飛び起きておもいっきり上のベットに頭を打ち付けてしまった


「痛った・・・・ゴンっていったよゴンって・・・・って俺何言ってるんだよ?」


急いでケータイを持ち部屋を出ようとした


「今出ていっても、彼には会えないよ?時計見てごらんよ」


声を掛けられ、振り返ると優しい笑顔のシヌゥ

「お前さ・・・・アドレス間違えて渡してないか?っていうかいつまでそのアドレス使うつもりだよ?」
「はっ?・・・・・・そのうちアドレスは変更するよ、いつまでもお前といsウグ・・・・」


いきなり口を塞がれリビングに引っ張られながら移動した


「アドレスの事は言うな!アイツに聞こえるだろ!」
「寝起きの悪いヤツに聞こえるわけ無いだろ?それに俺のアドレスもお前のアドレスも知ってるだろ?
 いまさらアドレスが似てるのなんか隠してもしょうがないだろ?」
「おれのアドレス知らないよ・・・おれとアイツはメールしねぇもん
 それより、グワンさんの事だよ!ジニョン、どうすんだよ?」
「どうするも、グワンさんの所に!」
「家知ってるの?それなら止めないけど」
「知らない・・・・でも、次のバイト先なら知ってる」
「それって何時まで?」
「17時・・・・」
「だったら慌てないでも良いだろ?時間は有るよ・・・・」
「っていうか、なんでシヌゥがグワンさんのメールの内容を知ってるんだよ」
「そんなのジニョンがもう一度メールをよく見ればわかるだろ」


言われてメールを見れば・・・・送り主はシヌゥ、件名に転送の文字が




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト




  1. ジニョン×グワン
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Re: タイトルなし

  1. 2012/10/10(水) 17:55:25 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]

えりちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

この子達ほんと可愛いくて、カッコイイんだよ・・・

ちょっとした仕草にキュンキュンしっぱなし(〃ω〃)
こんな話でも、彼らに興味を持って貰えたらそれだけでオイラは嬉しい(^-^)v

  1. 2012/10/10(水) 07:01:13 |
  2. URL |
  3. えりい
  4. [ edit ]
あんちゃんのお話読んでたらこの子たちが気になってしょうがないから色々チェックしちゃうわ!
全員は知らなかったし。
でも、やっぱり最初から気になってたゴンチャンが好きかも。
続き、楽しみにしてるね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.