FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

FACE  50

区別出来るように


おれ・・・ジョンシン
僕・・・・ミニョク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 よく晴れた気持ちの良い休日・・・

のハズが・・・おれの部屋だけは、嵐が来そうな雰囲気


 久し振りに泊まりに来たミニョクとおれは、何故かテーブルを挟んだ反対側でお茶を飲んでいるイヒョンに睨まれていた


「ミニョク・・・・イヒョンちゃんの用って何かな?」
「そんな事僕だって、解らないよ・・・」
「もしかして・・・バレた?付き合ってるって」
「えぇ~!・・・それって・・・」


コソコソと話しているおれ達に、睨みながらも意を決した様に話し出した


「オッパ・・・そんなにコイツと離れたくないの?」
「コイツって・・・そんな言い方は無いんじゃないのか?(-.-)」
「ミニョク、良いよ・・・」
「フンッ・・・偽善者が・・・・

 オッパがコイツと付き合ってるのは気付いてた・・・・確かに、ヨジャから見てもムカつく位綺麗で羨ましいけど・・・・

 でも所詮はナムジャでしょ?この先一緒に居る事が難しいって事は解ってるでしょ?」
「そうかな?・・・・確かに結婚をする事は難しいかもしれないけど、一緒に居る事は難しい事は無いとおれは思うんだけど」
「あんたには聞いてない!イヒョンはオッパに言ってるの!
 オッパ・・・オッパは解ってくれるよね?難しい事だって・・・オッパはカン家の息子だもん!」
「全然・・・・じーちゃんが生きてたらわかんないけど・・・・・アッパにはまだ言ってないけど、一人前になるまでには言うよ!」
「おれも・・・ミニョクのアッパ達に許して貰える様に頑張るよ♪」
「ジョシナァ・・・・ありがとう(*≧∀≦*)キャッ」
「・・・・・・あのさぁ、イヒョンの事忘れて、2人の世界に入らないでくれない?

 はぁ・・・・もう良いわよ・・・とりあえず、卒業するまでは黙っててあげる!それまでにどうにかしてね?

 なんだか、久し振りに早起きしたから疲れちゃった・・・帰って寝る事にするわ・・・」
「イヒョンちゃん・・・・」
「イヒョン・・・・ありがとう・・・」


複雑な表情でイヒョンはジョンシンの部屋を出て行った・・・



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ヤバイ・・・アップする時間が遅くなってしまった_| ̄|○


短くてごめんなさいm(__)m・・・ジョンシンのセンイルのお話を書いたらそのまま、遊びまくってしまいました(汗)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. FACE
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

Re: ごめんなさいm(__)m

  1. 2012/09/20(木) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]

えりちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

リコメ遅くなってごめんなさいm(__)m

イヒョンちゃんの目の前で2人の世界に入ってしまってるのが、見てられなくて・・・っていうかその中に入れない?(笑)
なので、諦めて貰いました・・・(というか、オイラがかもしれんけど(汗))←

イヒョンちゃん、マイペース・・・?自己中?・・・う~ん・・
毎度このCPの2人の世界に“やってらんな~い”って感じ?(笑)

更新がストップしてて、ほんとごめんね?(-o-;)

  1. 2012/09/18(火) 15:36:50 |
  2. URL |
  3. えりい
  4. [ edit ]
あら?イヒョンちゃん、諦めた、というか
卒業までといいながら二人のこと認めたみたいな感じになっちゃったわね。
目の前にいても二人の世界にいっちゃってるもんね。
これじゃしょうがないって思うよね。
しかし、マイペースな子ね、この子(^_^;)))

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/17(月) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]

どなきっちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

とりあえず、本編を書いてみました・・・

イヒョンちゃん、女の勘で気づいちゃいました♪(笑)

どんなに可愛くても、女神に勝てるわけ無いもん・・・
でもミニョクはジョンシンが女神だろうが違かろうがそんな事は関係無くて、もしイヒョンちゃんが女神より綺麗だとしてもミニョクはジョンシンを選ぶだろうしね・・・

> 卒業するまでは黙ってるってイヒョンちゃん言ってたけど。卒業したらどうすんだろ?

卒業までに何をすればいいんだろ!?今気付いたよ!←
頑張って考えるよ!

  1. 2012/09/17(月) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
なんとっ!FACE本編が復活してるっ!

やっぱりイヒョンちゃんには気づかれてたんだ。女の勘って鋭いもんね〜。

でも複雑だっていうイヒョンちゃんの気持ちが分かるわ〜。
だってさ、いくらみにょたんの事が好きでも『女神・ジョンシン』って言われるくらい綺麗なナムジャのジョンシンが相手じゃ、頑張っても適わないもん。

でもまあ二人は相変わらずラブラブだな〜。かわいいみにょたんにメロメロなジョンシンが目に浮かぶわ〜。チッ!いちゃついちゃって〜。うらやましいぞ〜!

卒業するまでは黙ってるってイヒョンちゃん言ってたけど。卒業したらどうすんだろ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.