FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

BLUE MOON 8


ヨンファとホンギが姿を消して、数年経ったある日



『アメリカでこの数年誘拐殺人を起こしていた、犯人が逮捕されました
 死体はどれも幸せそうに眠っていて、犯人は何がしたかったのか疑問の声が有りました
FBIのチャン警部は事件の早急な解決に努めると話しています』



開店準備中にテレビから流れるニュースに何故か見いっていたジョンヒョン


JS「ジョンヒョン!テレビ観てないで手伝ってよ!」
JH「・・・・・う、うん・・・・」
S・H「「えっ!?」」


逮捕された風景を映し出すニュースに2人は驚きの声を出した


JS「これ・・・ヨンファとホンギだよね?
  何で2人が捕まってるの?」
JH「ニュースでは誘拐殺人の犯人って言ってた・・・・」
ミニョク「も~!!ジョンヒョンに怒りに言ったジョンシンまでテレビ観たら・・・えぇ~!!」
JS「ミニョク、急いでミナリに電話して!僕はジェジにするから!」




ヨンファ達が姿を消して数年、やっと暗示が解けたようだ・・・
まさかこんな姿をテレビで観るとは・・・
ひどくやつれ、疲れていた
それでも2人は寄り添い離れずに居た




その日の夜遅く


ジョンヒョンの店に集まった


みんな薄々ヨンファ達が姿を消した事を多少はおかしいとは思っていた様

誰も口にしないから言わなかっただけだった様だ



ミニョク「ヨンファ達に会えるのかな?」
ジェジ「アメリカに面会に行くの?」
JH「面会は出来ると思うけど、渡航費をどうするかだよね?」
フニ「それにこの人数は無理じゃないか?」
ミナリ「っていうか、誰かパスポート持ってる人居るの?」

JS「僕持ってるよ!って言っても10年以上前のだけど・・・」
スン「僕も・・・やっぱり10年以上前だけど」
ミニョク「それ絶対期限切れてるから」


JH「スンとジョンシンは韓国生まれだったもんな・・・」
フニ「俺達5人は生まれもここだからな・・・」
ミナリ「ねぇ?これからって新たに作れるの?」
JH「どうだろうな?作れるだろうけど、更新する方が安く済むんじゃないのか?」
ミニョク「じゃあ、アメリカに行くのはジョンシンとスンに決まりだね?」
フニ「渡航費はみんなで出し合えば何とかなるはず」



翌日スンとジョンシンはパスポートの更新をしに行き



数日後アメリカへの飛行機に乗ることが出来た



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



FBIビル




チャン警部の部屋に白衣を着た1人の男が入ってきた


「チャン警部、先日の犯人の事で・・・」
「どうした?例の誘拐殺人の犯人の事か?」
「はい・・・彼等なんですが、染色体の異常で、太陽の光に当たると火傷を負うようでして・・・・
 しかも、何度調べても血液型が解らないんです」
「何?血液型が解らない!?そんな事が有るのか?」
「こちらに勤めて15年位経ちますが、初めてです
しかも、2人共なんかを言っているんですが彼等の言葉がいまいち解らないんです」
「よし、明日にでも会いに行ってみよう」
「お願いします・・・」



白衣の男が出て行くのと入れ替わる様に若い男が入ってきた



「チャン警部、例の誘拐殺人の犯人に面会したいという人から申し込みの電話が・・・」
「彼等に?・・・どこぞの出版社か?」
「いえ、どうも友人だと言っているのですが」
「よし良いだろう・・・ちょうど明日あっちに行くから見てみよう!」
「わかりました」


そう言うと、若い男は部屋から出ていった


「彼等の事が解ると良いんだが・・・・」




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




空港に降り立ち、空港でレンタカーを借りて、イミグレで調べた安ホテルに荷物を置くと
ヨンファ達の事件の捜査本部に電話をすると面会の許可が下りて明日会える事になった



ヨンファとホンギが居ると言われる刑務所の場所を地図で調べた


JS「やっとヨンファとホンギに会えるよ?」
スン「やっと会えるんだね?・・・元気かな?」
JS「どうだろうね?少なくとも血に餓えてる事はまちがい無いから・・・
 とりあえず、ジョンヒョンに電話しておくよ」


2人は明日会える事が嬉しくて、中々眠れなかった・・・




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. BLUE MOON
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/02(日) 02:22:35 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]

どなきっちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

まぁ食事の為に連れ去って、殺してしまえば誘拐殺人になるよね?

捕まって、久し振りに離れちゃったかもね・・・
同室だと良いけど♪(*´艸`*)そこまで世の中甘くないだろうけど・・・

ジョンシンとスン会えるはずだよ?
チャン警部が面会許可出してたから、ヨンファとホンギはちゃんと覚えているよ

> まさかジョンシンとスンが今度ヴァンパイアになるなんて事は・・・ないよね。

えっ!?・・・実はこの話、ある映画とある曲からヒント貰って書いてるのね?
最近じゃその面影はほとんど無いんだけどね・・・

ちょっと、誰かを・・・・とは思ってるんだ・・・・(^_^;)


> あんちゃん、すごいじゃん!今注目記事一位だよ!おめでとう!

えっ!?マジで!?・・・後で見てみるよ!

1位は嬉しいけど、どなきっちゃんやえりちゃんがいつもコメしてくれてる事の方が嬉しい(*´∇`*)んです
いつもありがとう(*≧∀≦*)のむちょあよ~ん♪(//∇//)

  1. 2012/09/02(日) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
ええ〜!?ヨンファとホンギ、捕まっちゃったの〜!?誘拐殺人ってどういう事?
どんな状態になっても寄り添って離れないのかあ、切ないなあ。

ジョンシンとスンはヨンファとホンギに会えるのかなあ?
ヨンファとホンギは二人の事、覚えてるよね?まさかジョンシンとスンが今度ヴァンパイアになるなんて事は・・・ないよね。

あんちゃん、すごいじゃん!今注目記事一位だよ!おめでとう!
よかった、どなきち昨日はまともなコメしてたわ(笑)
これからもふぁいてぃん!!応援してるからね、のむちょあよ〜ん♡

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.