FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

FACE 47


区別出来るように

俺・・・・ヨンファ、ホンギ
オレ・・・ジョンヒョン
おれ・・・ジョンシン
僕・・・・ミニョク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新学期が始まったが、おれはミニョクと変わり無い日々を過ごした

朝ミニョクと登校して放課後は部室に行ってバンドの練習

おれにバイトが無い日はおれの部屋に少し寄ってご飯を食べて話をして帰る
バイトの日はひょん達とミニョクと途中まで一緒に帰る

そんな日々だったある日

バイトが休みだからとミニョクと家に帰ろうと校門に差し掛かった時
校門に寄りかかるシルエットが見える
おれはさして気にせずに前を通り過ぎ様とした時声を掛けられた

「オッパ・・・」

その声に振り向くひょん達とミニョク

ミ「イヒョン?・・・こんな所で何やってるの?
お前の学校はこっちとは逆方向だろ?」
イ「だって・・・」
ミ「早く帰れよ!こんな時間まで出歩いてたら怒られるぞ?」
イ「ヤダ!!イヒョンはオッパと帰りたいの!!最近オッパはイヒョンと遊んでくれないんだもん!」
ミ「ハァ~・・・・・・・」
JS「ミニョク・・・とりあえず今日は帰ったら?イヒョンちゃんを夜道歩かせる訳にいかないだろ?」
ミ「だって・・・せっかく・・・」

イヒョンちゃんに聞こえない様にこっそりと

JS「明日も休みだから、イヒョンちゃん送ったらまた来れば?待ってるから・・・」
ミ「ほんと?・・・わかった・・・夕飯一緒に食べれないのは残念だけど、そうするよ・・・・・・
イヒョン、帰るよ!ひょん達またね♪」

そう言うと、イヒョンを引きずる様に腕を引き歩いて行った
残された3人はその素早さに呆気に取られながら見送り、ジョンシンの家に向かって歩いていた

JH「イヒョンって誰なんだ?」
JS「ミニョクの幼馴染みです・・・」
JH「お前の恋敵って事か?」
JS「恋敵って・・・」
ヨ「恋敵だろ・・・少なくてもあっちはそう思ってるだろう?」
JS「・・・そうなんですかね?
そういえば、ヨンファひょんも彼女に会ってるんですよね?www」
ヨ「あぁ・・・ホンギと一緒にな・・・
あの時はどう言えば良いか迷ったよ・・・だってそうだろ?初めて会った娘に“俺が付き合ってるのはミニョクじゃなくてホンギだ”なんて言えないだろ?」
JH「そりゃそうだ・・・一種の賭けだからな?www
所でミニョクをイヒョンちゃんと帰らせて良かったのか?」
ヨ「そうだな?イヒョンちゃんと2人だなんて、ホンギだったらムカついてる所だぞ?」
JS「まぁムカつきますけど・・・イヒョンちゃんを家に送ったらこっちに来るって事に成りましたから・・・」
JH「へぇ~また来るんだ・・・金曜だしな、このままお泊まりかな?www」
ヨ「じゃぁ今日はみんなで遊びに行こうか?www」
JS「遠慮します・・・」
ヨ「遠慮するなって・・・」
JH「遠慮します何て言ってただ単にミニョクとイチャイチャしたいからオレ達が邪魔なんだろ?」
JS「いや・・・そこまでは・・・・」
ヨ「んじゃ・・・諦めるか・・・・」
JS「ひょん・・・」
ヨ「な~んて言うと思ったか?甘いぜ!」
JH「ホンギも呼んで騒ごうぜ♪」
ヨ「そうだな?(*´艸`*)明日は休みだからオールで弾けまくるぞ♪」

ウキウキでジョンシンの服を漁るひょん達2名とため息を吐きまくるジョンシン・・・


JS「どうなる事だか・・・考えるだけ怖いんだけど・・・・」


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. FACE
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

  1. 2012/08/08(水) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
あら、嘘泣きバレちゃった?(笑)そうそう、悪魔なひょん達、どなきちも大好き♡(笑)

きゃ〜、飲み会のお誘いだわっ!もちろん参加でっ!予定なんざ蹴っ飛ばすわっ!地球が終わっても行くっ!あ、終わったらダメか。いや、ジョンシンに抱きついて死ぬからっ!

で、もちろんどなきちとあんちゃんが真ん中でジョンシンとみにょたんがお隣で酒盛りねっ!(笑)


あんちゃん、いつもお話の更新ありがとう。
いい子で待ってま〜す♡

Re: タイトルなし

  1. 2012/08/07(火) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
どなきっちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

イヒョンちゃん登場♪(*´艸`*)
最近帰りが遅いミニョクをお迎えに?(笑)

付き合ってるって知らないイヒョンちゃんはいてもたってもいられないってwww
ジョンシンが絡めば行動力が半端なく速いミニョクwww
そんなミニョク、良いでしょ?(笑)

> もうひょん達が優し過ぎて、どなきち涙が出そう(笑)

確実に泣いてないよね?(笑)って時点で嘘泣きけって~♪(*´艸`*)
ここのひょん達に早々に退散何て文字彼らの辞書に載っているはず無いでしょ?(笑)
そんな悪魔なひょん達嫌いじゃないよ♪オイラはwww


> ジョンシン、いくら考えたってダメだって。この二人がひょんって時点で諦めなきゃね〜(爆)

JS「どなきちヌナ~助けてくれないの?(泣)どなきちヌナが言うならきっと当たってるだろうから・・・諦めるよ(涙)ミニョクに何て言おう?(泣)
所で、どなきちヌナこの後予定は?良かったら昨日の約束通り飲み会に誘うけど・・・」


どなきっちゃん、いつもコメありがとう(*≧∀≦*)オイラの個人的な用で明日は更新が無いので、明後日には更新出来ると思いますので・・・待っててね?(笑)
どなきっちゃんはもちろん飲み会に参加で良いよね?もしダメだったらコメでもメッセでもいいから返事ください
あんとんより

  1. 2012/08/07(火) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
出たよ、イヒョンちゃん。付き合ってるのを知らないからね〜。
ある意味可哀想かも。だって二人の間には入り込めないもん。
でもみにょたん早っ!ジョンシンが待ってるって思ったら行動力発揮すんのね〜。


もうひょん達が優し過ぎて、どなきち涙が出そう(笑)
普通遠慮して、早々に退散するもんだけど、それをしないのがひょん組だよねwww
ここにホンギが入ったら、イチャイチャどころかイジられる事確定!(笑)


そうそう、ジョンシンの服を着回してるって言ってたもんね〜。
1番センスもよさそうだし。

ジョンシン、いくら考えたってダメだって。この二人がひょんって時点で諦めなきゃね〜(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.