FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

FACE 42

区別出来るように


オレ・・・ジョンヒョン
おれ・・・ジョンシン
僕・・・・ミニョク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジョンシンside

時間は戻って1時間前

カフェのバイトが終わる頃、同じ時間に働いてるヌナに呼び止められた

何度もバイト中に相談を受けていたので、呼び止められた理由に気付き


「ジョンヒョニひょんの事ですか?」
「うん・・・」


私服に着替え、店でコーヒーを頼み
テラス席にヌナと座った


「ジョンヒョンくんは、やっぱり特定の人は居ない?っていうか、作らないみたい?」
「そうですね・・・心の許せる人を探してるんじゃないですかね・・・・」
「私じゃぁなれないのかな?」
「どうでしょう?・・・・さすがにそこは本人じゃないと・・・・」
「そうよね・・・」
「・・・・・ウジウジしても始まらないって事で、本人に聞いちゃいましょう?」
「えっ?えっ!えっ!?」


ケータイをタップしてジョンヒョンに電話した


「ひょん?今時間有りますか?」
「うん?今は・・・暇だけど?」
「話が有るんですけど、今からおれのバイト先に来てくれませんか?」
「う~ん・・・あぁ~わかった」

ピッ

「今こっちに来てくれるそうです」
「どうしよう?」
「大丈夫です!ひょんはきちんと考えてくれますって!
 それにハッキリさせた方がヌナ的にも良いんじゃないですか?
 うだうだ考えるよりはスッキリしますよ?」


ヌナの手を取り、優しく握り・・・微笑んだ
ヌナは顔を紅くしながら、憎まれ口をたたいた


「/////さすが辛い片想いをしてるだけ有るわね?言葉に重みが有るわね♪(笑)」
「ヌナ・・・・ひどい事を・・・そういう事を言ってると、ひょんに有ること無いこと吹き込みますよ?
 それでヌナなんかひょんに振られちゃえばいいんだ!」

そう言うと、プッと膨れて明後日の方向を向いた

「ひっど~い!・・・プッ・・・あはははジョンシンくんかわいい♪普段はかっこいいのに、ギャップかしら?」
「おれがかっこいいなんて、思ってもいないくせに!」


♪~~♪~~♪~~


「あっ、ヌナすいません・・・・はい」
『ジョンシン?今何処に居る?』
「うん?明洞のカフェ」
『話が有るんだけど、時間とれる?』
「えっ?・・今?(どうしよう?これからジョンヒョニひょんが来るから待ってないといけないのに・・・)
 う~ん・・・・あっ(ジョンヒョニひょんが来た~♪これで帰れる!←
 後は、ヌナとジョンヒョニひょんが上手くやるでしょ?←)今ミニョクはどの辺りに居るの?」
『うん?僕はジョンシンの家の近く』
「そっか・・・じゃあ、家で待ってて?カギはポストの中にあるから」
『うん・・・・・』

ウキウキしながら、電話を切ると
荷物をカバンに詰め、立ち上がり


「ヌナ、ジョンヒョニひょんが来ましたよ♪
 大丈夫ですって、なるようになりますから!
 じゃあ、友達が待ってるんで♪」

スキップをする勢いでヌナの元を離れ、入口に立つジョンヒョンに

「ひょん、あのヌナが聞きたい事があるって」
「ふーん・・・お前はいつからやり手ババアみたいな・・・まぁ良いや!
 ミニョク、さっきまで店の前でお前達の事見てたよ?ククク・・・じゃあなぁ~♪」
「えぇ~!?」
「ファイティーン♪(笑)」

家に向かって走っていた




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. FACE
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

Re: やり手ババア(笑)!

  1. 2012/07/16(月) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
えりちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

ジョンヒョンの“やり手ババア”発言にウケてくれてありがとう(*≧∀≦*)

ミニョクが勘違いして気持ち押さえこまなきゃいいな♪(笑)
続き読んだ後だったらごめんね♪(笑)
ジョンシン、おもいっきり頑張っちゃいますよ♪

Re:どなきっちゃん

  1. 2012/07/16(月) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
コメありがとう(*≧∀≦*)

はい、まさかのジョンヒョンに恋するヨジャでした!(*´艸`*)誤解させるような事させて、ごめんなさいm(__)m

でもこれでミニョクも自分の気持ちに気付いたし・・・ねっ?

ヨジャも詳しくは知らないけど
“ジョンシンが好きな人は自分の気持ちに気付いてくれ無い、しかもよく泊まりに来るから毎回理性と戦ってる”
っていうことを知ってる位?(笑)

押し倒してしまったよ♪(笑)・・・・きっと・・・ね・・・・
今日(あっ!昨日だった)の更新を読んだ後であって欲しいと願うあんとんです

ジョンヒョンの“やり手ババア”発言にウケてもらえて良かった♪(笑)

やり手ババア(笑)!

  1. 2012/07/14(土) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. えりい
  4. [ edit ]
ジョンシンがやり手ババア!
笑っちゃったよ~!
でも、ジョンシン、ミニョクがみてたみたいよ、誤解されてないといいけどね。
さぁ、もうそろそろジョンシンも積極的にならなくちゃね。頑張ってよ~♪

  1. 2012/07/14(土) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
まさかのジョンヒョンのヨジャとはっ。
それじゃあどなきちが体で教える前に、ひょにひょんに教えてもらった方がいいわね〜(笑)
もう、ジョンシンが手を握って優しく笑ったりするからみにょたんとどなきちが勘違いすんのよ〜。

って言うか、人の心配する前に自分の方をハッキリさせなって〜。それにこのヌナはジョンシンはみにょたんに片思いしてる事、知ってるのね。

でもでもっ!もう片思いじゃないもんね〜。ジョンシ〜ン!!愛しのみにょたんが待ってるよ〜。
走れ〜!!行け〜!!早く行って、押し倒して、ちゅうでもオイタでも、何でもしちゃえ〜!!(爆)何なら朝までだっていいよ、心ゆくまで好きにしちゃって!!(それをどなきちが言うか?www)


やり手ババア・・・。ジョンヒョン、言い得て妙だわwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.