FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

FACE 41

区別出来るように


オレ・・・ジョンヒョン
おれ・・・ジョンシン
僕・・・・ミニョク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


数日後

今日は午後の早めにバイトが終わると聞いて、ジョンシンと夕飯を食べようと
ジョンシンの家に向かって歩いていた


明洞の街をゆっくり歩きながら

“ジョンシンと何を食べようかなぁ~どっかに行くより僕がまた作ろうかな?”

なんて、ブツブツと呟いているミニョク
ハッと急に周りの視線が気になりキョロキョロ

そんなミニョクの目の前に飛び込んできた光景に動けなくなっていた


オープンカフェの1席にヨジャの手を握り、微笑んでいるジョンシンの姿が・・・

その姿を見たミニョクの中からどす黒い感情が涌き出てきた


“その笑顔は僕のなのに!”
“ジョンシンの隣は僕だけの場所なの!”
“ジョンシンの手に触れないで!握って良いのは僕だけなの!!”


「えっ?・・・なんで僕はそんな事を思ったんだろう?
 えっ?・・・えぇ~・・・僕はもしかして、ジョンシンの事・・・好きなの?
 ど、どうしよう?ジョンシンに言うべき?
 イヤイヤ・・・えぇ~恥ずかしい(*/□\*)」


頬を押さえながら、ジョンシンに背を向けショーウィンドーにブツブツと独り言を言っているミニョクを
通りすがりの人達はチラチラと見ながら通り過ぎていく


「だからってジョンシンをヨジャに取られて良いの?」
「ヒョニひょん!?」
「どうなんだよ?」
「嫌だ!ジョンシンは渡さないんだから!」
「ハイハイ・・・じゃぁちゃんと言えよ?」
「うん!ヒョニひょんありがとう♪」
「別にお礼言われるような・・・じゃあなっ?」


ジョンヒョンの後ろ姿を見送りながら
ケータイを取り出して、ジョンシンに電話した

ショーウィンドーに映るジョンシンを見ながら

「ジョンシン?今何処に居る?」
「うん?明洞のカフェ」
「話が有るんだけど、時間とれる?」
「えっ?・・・・今?・・・・う~ん・・・・あっ・・・今ミニョクはどの辺りに居るの?」
「うん?僕はジョンシンの家の近く」
「そっか・・・じゃあ、家で待ってて?カギはポストの中にあるから」
「うん・・・・・」


電話を切ると、急いでジョンシンの家に向かった



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. FACE
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

Re: どなきっちゃん

  1. 2012/07/13(金) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
コメありがとう(*≧∀≦*)

wwww予想通り・・・イヤ、予想以上の反応ありがとう(*≧∀≦*)

やっっっっっっっと自分の気持ちに気付いたよ!?
これでどなきっちゃんはホンギに怒られないね♪(笑)

ミニョクが気付くのが早いか、ジョンシンの理性の限界が先か悩んだけど
ミニョクに気付かせました

ミニョク、どなきっちゃんの許しが出たからもう大丈夫だよ♪(笑)


ヨジャ?・・・大丈夫だよ?正体?は明日解るけど、無害なヨジャだから♪(笑)

どなきっちゃんとミニョクが勘違いしているみたいだけど、ヨジャは握られているので
どっちかというと、ヨジャは触られてるだけで、ヨジャに言わせれば“私は無実です!”だと思う


  1. 2012/07/13(金) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
きゃ〜!!みにょたんっ!やっとやっと、や〜っと。自分のジョンシンへの気持ちに気付いたのねっ!ヌナはどんだけこの日を待っていた事かっ!うわ〜ん、嬉しいよ〜!!(実はこれでホンギに怒られずに済むとホッとしてるどなきちwww)

ここまで来たら恥ずかしがってる場合じゃないよっ!ひょにひょんの言う通り、ヨジャに取られるなんていいわけないでしょ?
もうヌナも涙を飲んで、ジョンシンはみにょたんにあげる!!ふぁいてぃん、みにょたんっ!!
行け〜!!ジョンシン!オオカミさんに変身して、子羊みにょたんを食べちゃえ〜!!(爆)


ところでそのヨジャは何者?どなきちとあんちゃんとみにょたん以外はジョンシンにお触り禁止なの知らないのかしら?こうなりゃどなきちが体で教えようか?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.