FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

FACE 16


区別できるように分けます

俺・・・・ヨンファ
オレ・・・ジョンヒョン
おれ・・・ジョンシン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

翌朝

結局あのまま、ミニョクとジョンヒョニひょんはうちに泊まり
雑魚寝で朝を迎えた・・・・


約束の時間の少し前に着いたおれ達はヨンファひょんが来るのを静かに待っていた・・・
震えるおれの手を握ってくれるミニョク
ミニョクから伝わる優しさに涙が出そうになる

約束の時間を少し過ぎた時
店のドアが開く音に3人はドアに注目した
入ってきたのは、頬は痩け憔悴しきったヨンファだった

ジョンシンに気付くと、キッと睨みながら
ジョンシンの前に座った

「何?俺に話したい事が有るんだろ?」
「今回は、おれの間違った感情でお二人に多大な迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」
「フッ・・・間違った感情?・・・なんだそれ?何だよ、その間違った感情とやらは?」
「そ、それは・・・」
「ヨンファひょん・・・それはね」
「ミニョク、おれが言わないとダメだから
ごめんなさい・・・・ミニョクを振ったヨンファひょんが憎らしくって・・・」
「はぁ?・・・何で俺がミニョクを振ると、てめえが憎らしくなるんだよ!えぇ?」
「オレが思うに、ジョンシンは、ミニョクの事が好きなんじゃねぇの?」
「ふーん・・・だったら、逆にミニョクが俺に振られて、てめえは喜んでもいいんじゃねぇのかよ?
感謝されても良いのに、こんな事を起こす意味がわかんねぇんだけど?」
「おれは、ミニョクが幸せならそれでいいと思っていました
ミニョクが求めているのは、ヨンファひょんでおれじゃないって
だから、ヨンファひょんとホンギひょんが別れてくれたら・・・」
「それで、てめえはホンギをズタボロにしてくれたのかよ?
じゃあ、今の俺達の状態をてめえは喜んでるって事か?」
「イエ・・・ほんとにすみませんでした・・・」

キッと睨み付けながら、立ち上がると

「オイッ、表に出ろ!!」

ジョンシンの腕を掴み引っ張っていく
そんなジョンシンとヨンファを心配そうに見つめていたミニョクは、ハッとして急いで後に続いた


高速の高架橋の下の空き地に着いた4人
心配そうにジョンシンの腕を掴むミニョクに“大丈夫だよ”と笑顔を見せると
ヨンファの前に立った

バシッ・・・ボコッ・・・バシッ・・・ボコッ・・・バシッ・・・

殴られ続けるジョンシン
まるで、転校して来たばかりの様に
だが、1つだけ違う事が・・・

怒りを押さえ様と、握りこぶしを作られる事はなかった


「ハァ・・・・ハァ・・・ハァ・・・
オイッ何で、何で殴り返さねぇんだよ!」
「それは・・・出来ないですよ、おれが悪いんですから・・・・それに殴り返す理由も無いですから」
「フッ・・・・そうかよっ」

バシッ・・・
殴った時に、ミニョクの顔が一瞬目に入った・・・
とても、悲しみに満ちていて
ジョンシンが殴られるのを止めたい
でも、俺の気持ちもわかるだけに微妙に揺れていた

「はぁ~・・・もういいよ!お前、ホンギの気持ちが落ち着くまで会うなよ!
あと、ケータイ貸せよ!」
「はい・・・・・」

ジョンシンがホンギに何をしたのか
詳しい事を知らないミニョクとジョンヒョンは
ポカ~ンと“?”をたくさん飛ばしながら成り行きを見守っていた

素早く画像を探しだし、ホンギが撮られたと言っていた画像を消去した

「この1枚だけか?後はないんだろうな?」
「はい、それ1枚だけです」
「そうか・・・履歴と電話番号も消すからな?」

ホンギの痕跡をすべて消し去ったヨンファは、ジョンシンにケータイを返すと
足早に帰っていった

離れて見ていたミニョクとジョンヒョンは駆け寄り
ジョンシンを立たせると、両脇を抱える様にして家に帰ることにした

「ヨンファひょん、許してくれて良かったね?」
「うん・・・」
「とりあえずは、解散の危機は脱したかな?」
「そうだといいけど・・・ミニョク、ジョンヒョニひょん今回はすみませんでした」
「もういいって・・・バンドが続けられればオレは文句無いし」
「そうだよ?ホンギひょんが元気になるのを待とう?」
「ところで・・・ジョンシン、ケータイ渡して何をしてたんだよ?」
「ホンギひょんの電話番号と遍歴を消されました」
「まぁ、そんなとこだと思ったけど・・・
練習今度からはちゃんと来いよ?」
「・・・・はい」


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. FACE
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

Re: やっぱりね

  1. 2012/06/17(日) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
どなきっちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

ごめんよ?女神の顔殴らせて・・・・

ヨンファも辛いけど、ミニョクも辛いよね・・・
ジョンシンは罪悪感に苛まれているし・・・

> いつかホンギがジョンシンを許してくれる日は来るのかな?

問題はそこだよね・・・許す許さないの前にジョンシンに会えるのかが問題だよね・・・
まずは、ヨンファとホンギを仲直りさせなくちゃ・・・
誰も気づいてないかも知れないけど・・・

Re: はぁ~。

  1. 2012/06/16(土) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
えりちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

ミニョクの悲しい顔は誰も見たくないものね?
ヨンファももっと殴り倒したかったみたいだけど、ミニョクの表情に
その気はそれたみたいだね?

> ホンギの心の傷が、癒えるには時間がかかるだろうけどね。

かかるだろうね?ヨンファの愛でどうにかなるといいけど

やっぱりね

  1. 2012/06/16(土) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
やっぱり殴られちゃったのね・・・。

でもヨンファも辛かっただろうね。大事にしてた後輩が、ホンギを傷つけてたんだから。
いつかホンギがジョンシンを許してくれる日は来るのかな?

自分がやった事で、みにょたんが悲しむって事が分かったらもう二度とこんな事は出来ないよね。もうやっちゃダメだよ〜!みにょたんが泣くの、見たくないでしょ?

ヨンファ、許してくれてありがとう。

今度はバンドで、ベースで、ヨンファが許してくれたことに感謝してお返ししていかなきゃね?ジョンシン。

はぁ~。

  1. 2012/06/16(土) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. えりい
  4. [ edit ]
とりあえず、殴られただけで済んでよかった?ね。
そりゃミニョクの悲しい顔はヨンだって見たくはないもんね。

ホンギの心の傷が、癒えるには時間がかかるだろうけどね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.