FC2ブログ

EXO、ヨンギ、ビッポのBLを書いてます。

あんとんのお話

FACE 11

3人も俺と言ってるので、区別できるように分けます

俺・・・ヨンファ
オレ・・・ジョンヒョン
おれ・・・ジョンシン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

翌日

ミニョクが起きると、ジョンシンがキッチンでいそいそと何やら作業中

「おはよう・・・昨日はごめんね」
「おはよう♪・・・気にしないで?」
「ありがとう・・・ところで、ジョンシン何してんの?」
「出掛けようかと思って・・・」
「ふーん・・・ってジョンシンバイトは?」
「休んだ!・・・・ほら、もうすぐ出来るから顔洗ってきなよ♪」
「うん?・・・あぁ~うん・・・・」

顔を洗い鏡に映る自分の顔をじっと見ると
少しだけ浮腫んでいた
なぜか昨日のジョンシンの言葉が気になった

“おれが居るよ!おれが居る!
こうして抱き締めてあげる事しか出来ないかもしれないけど・・・おれはいつでもミニョクの味方だよ”

「ジョンシンは、どうしてこんなに優しいんだろう?・・・
まるで僕が欲しい言葉が分かっているかの様に・・・」

ほんとはヨンファひょんに言って貰いたいけどね・・・
でもジョンシンに言って貰えるとなぜか気持ちが少しだけ浮上するのはどうしてだろう?

ボーッと鏡を見詰めていると、洗面所のドアが開きジョンシンが顔を出す

「ミニョクいつまで顔洗ってるの?ククク
用意できたよ♪出掛けよ!」
「うん♪今行くよ♪」

洗面所を出ると、ジョンシンが真剣な顔で窓の外を見ていた
ミニョクに気付くと、笑顔になって

「じゃぁ、出発!」

手を引かれ玄関に、靴を履き外に出ると
手を繋ぎ嬉しそうに歩いていく

「ところで、ジョンシン何処行くの?」
「内緒だよ♪www着いてからのお楽しみ♪」

電車を乗り継ぎ、郊外の遊園地に着いた

「今日はおもいっきり楽しもうよ♪」
「うん、そうだね?Let's go!!」
「何から乗る?」
「う~ん・・・何にしようかな?迷うよ~」

ウキャウキャ言いながら楽しんだ
お昼にはちょっと恥ずかしそうにハニカム様に出された、ジョンシンが作ったちょっと大きいオニギリと少し焦げた玉子焼きを食べた


陽も傾き始めて帰る事に
電車に揺られながら外を見ていた

「ありがとうジョンシン」
「おれはお礼言われる事してないよ?」
「僕を励ます為に連れて来てくれたんでしょ?」
「違うよ?おれがミニョクと行きたかっただけだから
夏休みバイトばっかりだったから遊びに行きたかったんだよね♪」

そんな事を話すジョンシンにきっと何を言ってもはぐらかすのだろうと
気付いたミニョクはもうその事は言うのをやめた
心の中で感謝して各々帰宅した

家に着いたミニョク

今日1日の楽しかった事を思い出しながら横になっていた
目をつぶり、眠りにつこうとした時に
フッと昨日の事が思い出された

それは夢の事なのか、現実なのかハッキリとしない事・・・・

“おやすみ・・・おれの大好きな人・・・
夢から覚めたら、悲しみを忘れていつもの笑顔を見せてね?・・・チュッ
可愛い、可愛いミニョク・・・おれはヨンファひょんを許さない!”

「確かジョンシンの声だった気がするけど・・・」

そんな事を考えながら眠っていた



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
もし宜しかったらポチッとお願いします

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




  1. FACE
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

Re: バニーさん

  1. 2012/06/12(火) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
コメありがとう(*≧∀≦*)

遊園地デートして、ジョンシンの事を考えていたら聞こえてきた声
夢うつつなだけに、ミニョクはその意味がどうゆう事なのかわからないまま寝てしまったんです

“許さない”に込められたジョンシンの気持ち
果たして何をするんでしょうね?

  1. 2012/06/12(火) 08:57:04 |
  2. URL |
  3. バニー
  4. [ edit ]
寝入りばなに聞こえた言葉がキュンだし、許さないってのが引っ掛かる。何かするつもりなのかな?

Re: 初デート?

  1. 2012/06/11(月) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
さっけ~ちゃん、コメありがとう(*≧∀≦*)

優しいジョンシンにミニョクと遊園地デートさせてみました( *^艸^)
ホロリしてくれてありがとう(*≧∀≦*)

> ミニョクも知らず知らずのうちに・・・なんて有り?

何と無く、そんな雰囲気がするんだけどね・・・でも、ジョンシンの心は嵐が吹き荒れてるからね・・・
寝てるミニョクへのジョンシンの言葉素敵なんて言ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
気持ちを小出しさせることで、ミニョクへの想いを押し付けたくないって思ってるだろうね?
今ミニョクに伝えても、ミニョクの心には伝わらないだろうから・・・

> そして、手作りおむすびなんで、なんで乙女なの!!

ちょっと乙女なジョンシンにしてみました♪
前回お泊まりしたミニョクは部屋の掃除と洗濯してるし・・・
私どれだけこの子達乙女にしたいんだろ?www

Re: えりちゃん

  1. 2012/06/11(月) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
コメありがとう(*≧∀≦*)

ジョンシンがかわいそうに思えてミニョクと遊園地デートさせてみました( *^艸^)

優しいジョンシンだけど・・・ミニョクにだけかな?www

ね?大好きオーラ出まくりのジョンシンなのに気付かないのは、ヨンファしか見てないからかな?

> でも、昨日のジョンシンの言葉、なんとなくきこえてたんだね。

夢なのか、現実なのかミニョクは判断付かないみたい・・・

> でも、ジョンシン、ヨンはゆるしてあげて!
> とことんヨンには甘い私からのお願いよ(^o^)/

JS「えりぃヌナの頼みでも、ヨンファひょんは・・・ごめんなさい。許せそうにありません」

Re:どなきっちゃん

  1. 2012/06/11(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. あんとん
  4. [ edit ]
コメありがとう(*≧∀≦*)

あまりにジョンシンがかわいそうに思えてミニョクと遊園地デートさせてみました( *^艸^)

ジョンシンに脈有りだといいけどね♪

> おにぎりと卵焼きかあ、もう焦げてようと何だろうと、ジョンシンが作ってくれるんならお腹壊しても食べるわっ(笑)

あっ・・・ミニョクに胃薬渡すの忘れた(^_^;)
どなきっちゃん、渡しといてくれる?www

初デート?

  1. 2012/06/11(月) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. zakyeeeee
  4. [ edit ]
ジョンシンの優しさに・・・ホロリ(>_<)
ミニョクも知らず知らずのうちに・・・なんて有り?

寝ているミニョクに伝えた、ジョンシンの言葉が、すごくすごくステキ♪♪
そして、手作りおむすびなんで、なんで乙女なの!!

  1. 2012/06/11(月) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. えりい
  4. [ edit ]
遊園地デートだね(^q^)
ジョンシン、お弁当までつくって、やさしいね。
ミニョクが早く気付いてくれるといいのにね。。こんなに大好きオーラ、でてるのに。
でも、昨日のジョンシンの言葉、なんとなくきこえてたんだね。
でも、ジョンシン、ヨンはゆるしてあげて!
とことんヨンには甘い私からのお願いよ(^o^)/

  1. 2012/06/11(月) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. どな・きち
  4. [ edit ]
ジョンシンが何で優しいかって、みにょたんまだ気付いてないのね〜。
でも、気持ちが少しでも浮上するって事はミニョクが気付かないうちに、ジョンシンの事を好きになってるって事もアリなのかなあ?

遊園地かあ、いいなあ。こりゃあ市原●子の出動ねっ!後ろから付いて行かなきゃ(笑)
落ち込んでるミニョクを楽しませようとして、本当にジョンシンは可愛い。
あ、でもジョンシンにとってはミニョクとお出かけできたんだからデートみたいなもんか。
おにぎりと卵焼きかあ、もう焦げてようと何だろうと、ジョンシンが作ってくれるんならお腹壊しても食べるわっ(笑)

みにょた〜ん、ジョンシンはいい男だよ〜!!どなきちのお墨付きだから間違いなし!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

あんとん

Author:あんとん
どうもあんとんです!
アメブロで書いていたお話のBLだけ引っ越しちゃいました
最近はレイチェン擬きを書いてます。ヨンギ、ビッポ過去作品順次当時の日付で
カテゴリーで探してください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.